低空飛行解析センター

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オスプレイ」から白煙 大分空港を離陸せず

<<   作成日時 : 2017/09/07 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ANNニュース
整備中のオスプレイから白煙が上がりました。

画像

 9月7日午後2時15分ごろ、大分空港に緊急着陸し、エンジンの交換など整備をしていたオスプレイがまた白煙を上げました。
 この機体は8月29日に山口県の岩国基地から沖縄県の普天間基地に向かう途中、異常を知らせる表示が出て、大分空港に緊急着陸しました。9月2日に交換用のエンジンが届き、整備をしていました。
 関係者によりますと、オスプレイは午後3時に大分空港を離陸する予定でしたが、いったん断念したということです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「オスプレイ」から白煙 大分空港を離陸せず 低空飛行解析センター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる